カナダ旅行 ⑥夜景ツアー

2016年6月23日木曜日

海外

カナダ旅行、絞めは夜景ツアーです。
まずはフェアモント・バンフ・スプリングスという高級ホテル。吸血鬼とかゾンビとかゴーストが現れそうです。実際いわく付きで、それを宣伝材料にしていたりもするようです。古城・ホラー好きの方は是非。

ノーケイ山からバンフの町を見下ろしました。やっぱり小さい町です。自然保護のためこれ以上町を大きくしないようにしているんですって。


左手 ランドル山のほうからは月の出が見られました。


そのあと明かりが一切なく、月も隠れるところへ行って星空観賞をしました。写真はバンフ大通りからも見えてたカスケード山です。北斗七星など綺麗に見えました。カメラのピントの合わせ方を誤って失敗しました~。

以上が夜景ツアーの内容で、いいもの見れて気持ちよくバンフとさよならできました。カナダ旅行自体も非常に貴重な体験でしたし、思いっきりリフレッシュすることができました◎

撮影:PENTAX K-01 / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ