城崎マリンワールド

2021年12月3日金曜日

音楽 生物

 仕事に追い詰められ癒しを求めて水族館へ行って参りました。到着した時カーステ(ランダム再生)からクロノトリガーの海底神殿の曲が流れてきて胸が熱くなりました。


 コロナ禍の平日ということで人は少なくかなりゆっくり見て回ることができました。いろんなショーもやってて飽きることなく楽しかったです。混んでない水族館は何だか時間がゆっくり流れているように感じます。人の流れができないからでしょうか。とにかく癒された~


 水族館のあとは城崎温泉へ。今回の外湯は熱めのお湯で水族館で冷えてたぶん気持ちよくつかることができました。ととのいました。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ