賀正2018

2018年1月2日火曜日

雑記

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年はワンダフルな1年にしたいなと思います。戌年だけに。

とりあえず、ありがたい事に年賀状を頂きましたのでお返しの年賀状を作成。丁度富士山でワンダフルな写真がありましたので採用し、Photoshopで文字など付け加えました。パワポなどとはまた使い勝手が違いますね。

ここで問題発生。プリンタを持っていないのですが年始に年賀状プリントサービスをやっているお店があんまりない!カメラの○○○○は休み&年賀状プリント受付終了だし、ヨドバシは遠い。セブンイレブンのマルチコピー機が対応していましたので、普通紙ですが使わせて頂きました。でもまぁマットプリント調で思ったよりは綺麗でした。

やっぱり年賀状はプリントサービスを利用するのであれば年末に用意しておいたほうが良いということがわかったのでした。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ