研究室同窓会

2015年8月10日月曜日

研究室 料理/グルメ/宴会



(宴会や恒例行事などはあまり投稿しないのですが写真も撮ってませんので記録)
今回結構急な招集で9名だけ集まりました。

各学年幹事さんの話を聞きますと
ケータイのメアドが変わってたり無くなってたり
Lineでの連絡が主になってたり
音信不通の人がいたり・・・

最近連絡手段がよくわからんことになってますね。
苦楽をともにしたメンバーですので
連絡がとれないというのは寂しく思います。

一方でめずらしいメンバーが参加してくれまして
ちょっとばかしうれしかったりもしました。

あと なかなかプレッシャーな話もありました (汗)
自分の事ではありますが、いやはや
自分でもどうしたらいいのかわからない今日この頃なのです。

豪華コースをお願いしましたが予想以上でした◎

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ