写真展をやってみる

2014年11月10日月曜日

チャレンジ企画 芸術 写真

SHL22
フィルム写真の現像をよくお願いする街の写真屋さんで
「秋色展」という写真展をするということで参加させて頂きました。

本ブログやその他SNSにて
デジカメで撮った写真を載せさせて頂くことはよくありますが
フィルムの写真を写真展という形でお披露目するのは初。

明日から開始ということで今日はその準備でした。
引き伸ばした写真を額に収めて壁に並べるという簡単なお仕事なのですが
鮮やかな写真や渋い写真など,どれをどう並べるのがよいか
ワイワイガヤガヤとやっておりました。
3時間くらいかけて皆納得の配置ができあがりました◎

ブログとかとはまた何か違って楽しいものですね

↓詳細リンク貼らせて頂きます。
芸術の秋!写真展の秋!明日から始まります~。
http://usagidou.biz/?p=1570

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ