「秋色展」無事終了しました!

2014年11月24日月曜日

写真

「秋色」展、無事終了しました! | うさぎ堂








「秋色展」なる写真展に参加させていただき、無事終了致しました。
ブログを読んで見に来て頂いた方おられたらありがとうございます。
いるんかいな~

というわけで写真を撤収しまして、打上げをしながら
見て下さった方々の感想を見させて頂きました。

こんな写真で大丈夫か?と思いながら参加していたので
感想なんて貰えるのかなと思っていましたが、
たくさんありました(泣)

人が小人のように見えて面白い!
ミニチュアの世界のように見える! (アプリではありません)
ここに行かないと見れない景色!すばらしい!!
京都の紅葉は赤いイメージですが、ここの紅葉は黄色なんです。
地元なのですが見てなんか安心しました。
・・・・

手書きでこのような感想を頂けるなんてありがたいものですね。。
感想もそんな見方をしてくれるんだ。と逆に感服致しましたm(_ _)m

コンクールみたいに審査員に審査頂くようなものではなく
一般の方に見ていただく企画でしたので
プロじゃない写真に対して結構反応があったみたいです。

良い写真って何やねんって話になりますが、
一般の方に感動してもらえる写真と
プロに評価してもらえる写真
どちらも撮れるようになれるといいねぇ
という話をしておりました。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ