福知山線廃線跡ハイキング

2014年11月15日土曜日

アウトドア 写真 登山

PENTAX K-01 / Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm F2.4
福知山線廃線跡ハイキング [山行記録] - ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-555959.html

福知山線廃線跡ハイキングコースを歩いてきました。
半分写真撮影が目的です。

Tenki.jpより「武田尾温泉:全体的に紅葉している状態」
という情報を見て来てみたのですが、残念ながら
ハイキングコースの紅葉はまだ部分的でした。
しかしながら廃線跡やトンネルはそれだけでも見ものですし
廃線跡+渓谷というのも良い雰囲気でした。

コースは登山に慣れている人だと物足りないかな?
ハイキング入門の方にはおすすめです。

フィルムの写真を気合い入れて撮っていましたが
なかなか面白い写真が撮れて満足でした。
(ここに上げている写真はデジカメ写真です)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ