伊賀焼き 窯出し市@長谷園

2014年5月3日土曜日

道具/ガジェット 買い物

恒例ですが三重県伊賀市で開催されている
伊賀焼きの窯出し市へ行ってまいりました。
今回はアンティークなコーヒーミルやロンドンの紅茶、ついでに宇治茶
があるのでそれ用の道具を探そうという意気込み。


こんな感じに伊賀焼きが100円とか500円とかで並べられています。
かなり広く大量にあるのできっと目的のものを見つけられると思います。
僕もこれだ!というものを見つけることができました◎
また別の機会にまとめます。


ひととおり買い物を済まして疲れた〜とぶらぶらしていたら喫茶店を発見。
伊賀っぽくて大正っぽい独特なまったり空間でした。


同じ食べ物・飲み物でも
器が違うと気分も変わって味も良くなります。
気のせいですけど。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ