PENTAX K-01 写真撮影@鴨川界隈

2014年2月22日土曜日

写真

買い物ついでにPENTAX K-01持って鴨川界隈で写真撮影してきました。
(本当はスノーシュー体験の予定だったんだけど、今シーズンダメみたい。。)


祇園の花見小路の写真撮ってたけど、
自動車とか警備員とか多くて微妙でした。
あそこは時間を考えるべきか。。とりあえず空撮っとけ〜
(あれBloggerにアップした時点で何か画像処理がかかっている??)


梅の花が咲いてました。
MFでちゃんと目的のものに焦点を合わせられました。


あぁ日本っぽい。


こたつも日本ならでは。


と言った感じで、全然個人的には合格点でしたっと◎
これ持って登山とかどうやって持ち運んだらいいのかな。。
とりあえず今度アントワープに持って行こ♪

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ