ライブ鑑賞@Mojo Kyoto

2014年3月8日土曜日

音楽

大学の頃に一緒にバンドやってた友達がまたバンド始めたということでライブを見てきました。

ジャンルは昔と同じ、デス声シャウトな音楽。
昔もどえらい声でしたが、だいぶ進化しておられました(驚)
そして演奏のレベルもプロってました。
あの早さ、安定感、あの頃の僕には無理のレベル

社会人になっても自分の好きな事を続けられるっていうのはすごいね!
大学で研究始まった頃で結構いっぱいいっぱいだったけど、
今、仕事して、演奏の仕方練習して、バンド練して、
ライブしてというのを考えるとメンバーに迷惑かけるんだろうな(笑)

またメタルパッションなどで大暴れしているところを見れたらと思います。

しかしベースというのは一人で持ってるだけでは
弾くモチベーションの上がらないものですね。
どなたか素人どおしで集まってみませんか

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ