京都一周トレイル(二ノ瀬~清滝)

2013年5月13日月曜日

アウトドア 登山


京都一周トレイル(二ノ瀬~清滝)  [山行記録] - ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-297359.html

これまで神社や寺やお地蔵さんの多い
神秘的ですが人の手の加わったコースという印象だったのですが、
今回は自然の山を登ったという感想でした。

展望の良いところはあまりなかったのですが、
そのかわりコース自体の景色が良かったです。

特に良かったのが
氷室ののどかな風景、
きれいな杉並木、
高雄から清滝へ向かう川沿いを歩く道
です。

坂がきついのは基本的には最初の夜泣峠でした。
山の家はせがわで十分休んで後は楽なコースでした。
でも1時間半は休みすぎでした(笑)

京都一周トレイルも次回で最後(の予定)です~

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ