食欲の秋~マツタケ食べ放題~

2012年11月29日木曜日

料理/グルメ/宴会

秋といえば食欲の秋!
松茸&近江牛を胃の限界まで食べ尽くしました◎




松茸いかがですか~と
何の惜し気もなく大量に松茸が投入されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
本当に食べ放題~  




松茸4切くらいいっぺんに食べてみたりしました!
口の中に香りがぶわ~っと広がりました(○´Д`○)




近江牛と松茸を同時に食べたりもしました!
近江牛も本当に美味しいやつで、
お肉の旨みと松茸の香りでお口の中がお祭り状態でした◎


松茸ご飯もオカワリ自由し放題!
あと土瓶蒸しまで出てきました!

普通なら一生でこんな量食べないだろうって数の
マツタケを食べられ、食欲の秋を満喫できました ゲプッ=3


うん。某SNSまんまコピペだ。


ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ