余興~作戦会議~

2012年11月25日日曜日

大学の友人の結婚式でAKB48の余興を成功させて7ヶ月
またしても結婚式余興のオファーがありました
結婚式ラッシュですねー

というわけで早速、
結婚式余興キックオフミーティングを開催致しました。
議題は「何をするか」
これが決まらないと始まらない。
決まったら後は流れで何とかなる

会議室は友人の新居。
まずは缶ビールを開けて乾杯!!
お菓子も沢山!ありがとうございます!

Youtubeのネタ動画の鑑賞会が始まりました。
前回同様AKB48、オタ芸、WORLD ORDER、
ペンライトでハートとか書くやつ
などちらほらアイデアは出てましたが
皆さんなかなか乗り気にはならない様子。
う~んっていう反応が続きましたorz

そして昔の写真を見だして、
思い出話に盛り上がっているといつの間にか日が暮れておりました(笑)

晩御飯に鍋料理をご馳走頂き、
ほこたてという番組を見て、ふしぎ発見を見て、
いつの間にか終電が近づいて参りました。

やばい何も決まっていない!
もうこれにしよ!見た目インパクトで勝負!
とラスト30分で一気に余興の内容が決まったのは・・・

レディガガ!!
AKB48よりも断然むずかしい気がする!
果たしてこの余興成功するのかー

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ