余興~買い物~

2012年12月15日土曜日

結婚式余興でレディガガを踊ることになったわけですが、
まずは必要なものを揃えてしまおうということで
作戦会議を行いました。

必要なものとして
カツラ、サングラス、衣装
が上げられました。

具体的に何を選ぶかですが、
レディガガ自体、特定の髪型やサングラス、
服装をしているわけではないので結構苦労しました。

結局ブロンドでデカサングラスで黒っぽい衣装なら
なんとなくガガってわかってくれるだろうとなりました。

というわけでドンキホーテ、しまむら、イオンモールなど
色々お店を見て回りましたが、これっていうのが見つかりませんでした。
そこらへんのお店では我々の求める衣装がないようです。

というわけでネットで探すことにしました。
カツラは安物だとすぐ傷むのでそれなりの品質のものを購入。
そのかわりサングラスは100均で購入することにしました。
衣装は黒のドルマンスリーブというTシャツと黒タイツにしました。

さぁ買うものは買ってしまったのでもう引き下がれない。
肝心の踊りがまだ全然練習できてないっていうねっ
いわゆる形から入るタイプである。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ