バスケットボール(Round2)

2012年7月30日月曜日

スポーツ

寮の近くの体育館でバスケしました。
今月から始めて今回は二回目です。

前回は最終試合に負けてしまい焼肉をおごるという
大変残念な結果に終わってしまったのでリベンジです!!
(焼肉おごりはどうかと思うよ!)
掛け声は「生レバー!ファイト!オー!」

で、勝ちました!やったね!
とにかく気合で動きまくりました!
動けなくなったら即交代。これたぶん重要

汗でTシャツがめちゃめちゃ重かったなにあれ。

というわけで焼肉を奢って貰う権利を得たのですが、
用事があったので焼肉は辞退しました。
この賭けやめない?

シュート率あげたいな~

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ