バスケットボール

2012年7月2日月曜日

スポーツ

久しぶりにバスケットボールをやりました。
大学1回生のときの授業以来?

グーパーじゃんけんでチームを決めましたが、
相手チームに身長の高い人が片寄ることにΣ( ̄ロ ̄lll)

前半5分、後半5分の繰り返しだったのですが、
最初の前半5分が終わる前に体力切れでした orz
バスケってしんどいのはわかってたけど、
ここまでひどかったっけ・・・

元バスケ部やったけど
よく毎日こんなんやってたな・・・
口が裂けても元バスケ部なんて言えねぇ・・・!

でもなんだかんだで順調に勝ってました。
気力で走ってました ゼェゼェ

そして焼肉を賭けた最終試合!
相手チームがかなりシュート決まっちゃってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なんで今になってあんなシュート入るの~
・・・負けました \(^o^)/

まぁ予想以上に白熱した試合で楽しかったです◎ 
次回は焼肉を勝ち取りたいと思います。

明日仕事休みたいー!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ