ニュービートルフェスタ

2012年5月20日日曜日

チャレンジ企画 自動車 料理/グルメ/宴会

ニュービートルという個性的な車に乗っておりますが、
この車をいっぱい集めましょうという企画がありまして
僕も参加させて頂きました。

ニュービートルフェスタというのですが、
トップの写真がその様子です。
およそ100台のニュービートルが集まったとのことです。
驚くことに北海道や鹿児島から参加された方もおられました。

改造やデコレーションが施された
ニュービートルもあって興味深々でした。
自分の車をデコレーションしたりするつもりはないですが、
一輪刺しに入れる花のぬいぐるみなど小物やキーカバーなど
買わせて頂きました。

ニュービートルの後継のザ・ビートルも3台停めてありました。
ビートルらしくなく格好良かったです。

喫茶店で休憩してると
いつの間にか配置換えがされており、
同じ色のニュービートルでまとめられていました。
僕は水色ですが、水色ビートルは二台のみ。
割と希少なのね・・・

いっぱいのニュービートルが見れて、
いろいろ興味のある話も聞けて
大変満足でした◎

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ