第二回余興練習

2012年5月4日金曜日

スポーツ チャレンジ企画 音楽 大学

5月下旬の結婚式余興に向けて
AKB48振り付けの練習中です。
今回は第二回の合わせ練習。
当日を除けばこれが最後の合わせ練習です。

今回は京都市西文化会館ウエスティ
という公共施設でリハーサル室を借りての練習です。
カラオケより広いし安いし、利用しない手はないですね◎

今回は本番に向けて、
最後のツメまでみっちりと打ち合わせし、
時間の許す限り何度も練習しました。
(昼から夜8時くらいまで)
しまいには衣装着て踊ってました

振り付けもみんな完璧やし、
本番の内容もこれだけ決まれば後はなんとかなるでしょう◎

というか、今回の練習の達成感が高く、
もう終わった感が出てきてて、ある意味本番危ういです(笑)

果たして本番、余興は成功するのか。
続く。

やりすぎ?


ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ