スノボ@ジャム勝

2012年1月4日水曜日

スポーツ

プラズマ研OB新年会が終わった後、その足で
ジャム勝へスノーボードしに行きました。
ハードスケジュール><

天気予報は雪とか曇りとかでしたが、
めちゃめちゃいい天気でした。
スノボで天気が悪かったことがない。

今回は右足を前にして滑るフェイキーの特訓でした。
こけてこけてこけまくりましたが、
緩い下り坂ではフェイキーできました。
あまり考えないで視線だけ前にしたらできた気がします。

そして
レギュラー⇒180°ジャンプ回転⇒フェイキー⇒180°回転⇒レギュラー
もできました◎

急な坂でもレギュラー・フェイキー自由自在に
滑れるようにもっと慣れようと思います。

あとは綺麗にカービングできれば満足です。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ