あけましておめでとうございます

2012年1月1日日曜日

雑記


あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願い致します。

昨年は皆さんどうでしたでしょうか。
目標は達成できたでしょうか。
 激務だけど生きる:残業600h程度でしたが生きてます◎
 一人暮らしする:寮に入れました○
 マイカーを購入する:ニュービートル買いました◎
てな感じでしたので今年の評価はA-くらい?

今年の目標はカテゴリ分けしましょう。
 仕事:残業時間を減らす
 健康:無事故、病気なし、痩せる、お肌つるつる
 人間関係:素敵な出会いを見つける
 趣味:スノボ三昧、ニュービートルフェスタ参加、無人島キャンプ+α
 教養:エネルギー管理士試験合格、Newsweek購読、メカトロ勉強、日本古典読む
 経済:毎月最低10万は貯金

まだザックリですが概要・目的・手法・工程にまとめて
計画的にやっていこうと思います(笑)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ