陣中見舞い

2012年1月29日日曜日

研究室 大学 料理/グルメ/宴会

そろそろ修論・卒論で忙しくなる時期というわけで
チオビタドリンクを持って研究室へ陣中見舞いに行ってきました。
(偶然にも他3人が陣中見舞いに来てました)


1月下旬といえばまだまだ
研究室PCのグラボを交換して遊んでた時期でしたが、
後輩は既に目次を書き終えていて順調そうでした。
たぶん本文も大体はできてるんでしょう。


実験室に顔を出すと懐かしの実験装置。絶賛実験中でした。
電子プラズマの閉じ込めはできており、
イオンプラズマの閉じ込めがうまくいってないようです。
重畳実験は来年度か・・・?


教授・准教授にもご挨拶。
准教授は最近不幸続きだったそうで、
突然のOBOG来訪に大変テンションが上がっておられました◎
2時間くらい喋ってましたね(笑)


修論・卒論は2月から研究室に寝泊まりし出す時期だったと思います。
ドリンク飲んでがんばってください◎


P.S.
高安のからあげ定食でメシウマ状態!!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ