忘年会&新年会

2012年1月4日水曜日

料理/グルメ/宴会

これはこの前の大学同級生+αの忘年会の写真。
+αで思わぬニューカマーが参加されましたが大変楽しかったです。
彼女や結婚や妊娠や子供産めなど話題盛りだくさんでした。
朝5時まで飲んでました(笑)


これはプラズマ研OB新年会の写真。
タラバガニの蟹鍋を食べられ、おいしかったです。
次の日スノボのメンバーはソフトドリンクを頼んでましたが、
それに釣られてかソフトドリンクだらけの飲み会でした。
でも大盛り上がりでした◎


これで年末年始の幹事ラッシュのすべてが終了ふぅ~
誰か変わってください!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ