水晶浜

2011年8月8日月曜日

アウトドア 料理/グルメ/宴会

またまた海へ行ってきました。
今度は福井県美浜町の水晶浜へ行って来ました。
これまで人の少ない海へ行ってましたが今回は・・・
 
にぎやかな方の海です!
すぐそこに美浜原発がありますが、例年通りの人の多さ。
水着の女の子も多く、目の保養になりました。
海で食べるカップヌードルの味は至高。
土曜出勤だった分リフレッシュできました◎
Go Go サマー!Ah・Ah・Ah♪

なんつってる間に月曜っすよ(笑)
あ~あ、社会人の辛いとこね、これ。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ