越浜(おっぱま)

2011年7月17日日曜日

アウトドア

先週は松原海水浴場へ行ってきましたが、
今週も海へ行ってきました。
宮津の越浜(おっぱま)です。



この海はナンパ等には向きませんが、
人が少なく、大変きれいな海です。
(今日は割と人多かったな・・・)
純粋に海に癒されたい人にはお勧め。



沖縄や外国の海みたい。
海に浮かんでる自分の影が
海底に写っているのが見えるくらい透き通っています。


二週連続で海行ったのでかなり日焼けしました。
Tシャツが擦れるだけでヒリヒリ痛いです><
お風呂こわい
まだ7月かぁ


~おまけ~
波ってすげぇな~。
沿岸に近いほど高くて遅いんだっけ。と思いながら
ナビエストークス方程式の対流項が頭の中でウマウマしてました。
(v・∇)vウッーウッーウマウマ
ラプラス方程式から導出できるのかな。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ