押し掛け@豊田市

2011年8月22日月曜日

自動車 料理/グルメ/宴会

大学の友人に会いに名古屋県豊田市へ行って参りました。
ビートルでこの距離ははじめて。
ナビに新名神がないなどありましたがなんとか到着し友人に再会。
3年ぶりくらいでしたが、髪の毛が長くなっていたけど、
服装は大学時代と同じ感じでしたし、相変わらず元気そうでなによりでした。

手羽先をご馳走して頂きました。
"つばさや"という手羽先屋さんで
おいしかったです。
ゴチ!

その後は、友人の家で宅飲み!
イオンでビールとか焼酎5㍑とかパスタとかつけ麺とかコロッケとか冷凍食品何種類かとかお菓子とか・・・沢山買って行きました!
パスタと焼酎数杯で寝ましたゴチzzZ

次の日は温泉!おでんの湯?
炭酸温泉が気持ちよかったです!

そしてひつまぶしを食べに栄の白河屋へ。
車で行くには大変大変手こずりましたが、
30分以上くらい程度待ちましたが、
待った甲斐はあったと思います◎
上は大盛りだけではなく、鰻の質も良いらしい・・・。

金曜夜から
栗東→宇治→山科→豊田市→名古屋→栗東(ハードオフ)→山科→宇治→栗東
となかなかメチャメチャな移動やったな。

そんなこんなで26歳を迎えました。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ