初詣2017

2017年1月2日月曜日

雑記

新年あけましておめでとうございます!
今年も伏見稲荷へ初詣へ行って参りましたが、入口に入るまでにかなり迂回させられ時間がかかりました。ただでさえ参拝者が多いのに、年々増えてるんですかね~。大型ディスプレイにはスライム???


散歩しておりますと黒猫が現れ、しばらく目が合ってました。黒猫って意外に縁起がよくて福猫と呼ばれてるらしいですね。


神社にお参りするだけで1日が終わってしまいました。恐るべし初詣。。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

撮影:SHL22

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ