ナイトハイク@三上山(近江富士)

2015年9月5日土曜日

アウトドア チャレンジ企画 写真 登山

SHL22
まだまだ暑いということで夜に山登りしてみることにしました。
場所は近場の三上山(近江富士)
ヘッドライトつけながら登るのですが
道に迷うこともなく危険な箇所もなく、軽く登れました◎
廃屋とか井戸?とか肝試しな感じでしたが^^;

山頂近くの展望台からの夜景は視界が広くとても綺麗でした。
他に誰もおらず景色を独占できるというのもまた良いですね。

特に時間制限もないので暖かいものを食べたり
三脚立てて夜景をフィルムで撮影したり
ゆっくり過ごして下山しました。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ