BBQ@滋賀県某所

2015年9月26日土曜日

アウトドア 料理/グルメ/宴会

SHL22
登山中に水が綺麗でええところを見つけましてそこでBBQをしてきました。
最近ハイキングばかりしてましたがBBQは久しぶり。
人で賑わうオートキャンプ場などとはまた違って良かったです◎
トイレもたまたま近くにありましたし。

お肉は京都の三条商店街にある「弘」という黒毛和牛専門店にて調達。
すごく美味しかったです◎300g/人でしたが200gくらいで十分でした。
ええお肉は量いらないですね。

綺麗な川にイス置いて足つけてくつろいだりして満喫してました。
あと先日頂いたシャンパンを持ってきて開けてみたり。
ドライバーなので飲んでませんが美味しかったようで良かったです。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ