旅行@天橋立

2015年9月19日土曜日

料理/グルメ/宴会

PENTAX K-01 / smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm AL
シルバーウィークどこへ行こう?どこへ行っても混んでいる。
ということで天橋立方面へ宿泊旅行へ行ってきました。
京都縦貫自動車道も全通開通して渋滞もなくすぐ来れました。

いろいろ行って書ききれないのですが
・籠神社(この神社)
・真名井神社
・真名井神社へ行く途中の民家の絞りたてハチミツ
・伊根町
・向井酒造
・お食事処かもめ
などまだまだ知らないところ満載で楽しめました。

旅館(松風荘)の料理もすごく贅沢でした◎
魚料理が全然くさみがなくて 美味しかったです。
のどぐろ、うまかった~

温泉もタイミングよかったのか貸し切りでした~

たまにはこういうのんびりした旅行もいいですね。
(時間気にして登る旅が多いので)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ