BBQ@琵琶湖マイアミランド

2015年10月11日日曜日

アウトドア チャレンジ企画 料理/グルメ/宴会

PENTAX K-01 / aus Jena DDR T 50mm F2.8
先日某所でこっそりバーベキューしたところですが
今度は琵琶湖マイアミランドにてバーベキューしてきました。

今回は11人(+赤ちゃん1人)ということで
アクセスしやすくお手洗いも清潔なところを選びました。

今回のお肉は草津の「純近江牛 安田良」にてお肉を調達。
¥2,000 (200g) / 人 でBBQ用に見繕って頂きました。
ここのお肉も満足頂けたようですb

ほかにもジョンソンヴィルのソーセージ、
野菜、おにぎり、やまいも、キノコ、海鮮類、
しまいにはマシュマロなどメニュー豊富でした◎
シャンパンまで開けちゃって優雅な。。。

あとバトミントン楽しかったです!
飲んで食べて運動して、まぁ体重は増えるでしょう。

この人数で全部自分達で用意する形のBBQは
あまりしたことがなくて調整・準備など吐きそうになりましたが
なんとかなりました。ありがとう~

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ