爆発音

2015年5月24日日曜日

雑記

PENTAX K-01 / smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm AL
昨日の散策で疲れてゆっくり寝ていた日曜の朝のこと。
ドカーン!!と恐ろしく大きな爆発音がして起されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なんじゃなんじゃ!?と思ったら自衛隊で記念行事が開かれていました。

昼食がてらにのぞきに行ってみると
戦車やヘリなどなど展示してたり走ってたりしててなかなか賑やかでした。

以下テンプレ
◆小説
「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。」
◆ケータイ小説 
 「ドカーン!びっくりして俺は振り返った。」
◆山田悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」
◆司馬遼太郎 
 「(爆発--)であった。余談だが、日本に初めて兵器としての火薬がもたらされたのは元寇の頃である…」
◆荒木飛呂彦
 「背後から『爆発』だアァァァッ!これを待っていたっ!振り返ると同時にッ!すかさず叩きこむ!」
◆矢口真里 
「子供の頃からボンバーマンが大好きで、爆発音がしたらつい後ろを向いちゃうんです。多分、芸能界では一番マニアックなボンバーマン好きだと思いますよ。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ