雪正月

2015年1月5日月曜日

雑記

SHL22
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

毎年正月は天気が良かったのですが
今年はなんと61年ぶりの積雪だったそうで
恒例の伏見稲荷の初詣もごらんの有様でした。
(朝は晴れてたんですけどねー)

SHL22
翌日の四条界隈もすごい雪で
皆さん雪だるまを作ったり雪合戦をしたりで大はしゃぎでした。
こんな雪のなかの外出が続いた為か
正月3日目以降は体調が優れず布団でコタツで寝正月でした。

そんなこんなで正月が明けましたので
今年もこぴっと頑張っていこうと思います。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ