結婚式@FORTUNE GARDEN KYOTO

2013年10月5日土曜日

スポーツ 音楽 料理/グルメ/宴会

大学の友達の結婚式に行ってきました。
半年に1回くらいくらい程度のペース!結婚ラッシュ!

結婚式場はフォーチュンガーデン京都という
島津製作所の旧本社を改装した木造2階建ての建物。
レトロな感じが好みですわー◎

今回、受付の仕事を引き受けさせて頂きました。
1回経験してるので余裕やろと思ってましたがあたふた対応してました汗
参加者名簿の"名前"と"お車代マーク"の列は隣あわせにしたほうが
お車代ヒューマンエラーが減ってよいと思います!

で、今回も余興、やりました◎
AKB48、レディーガガ×6人に続きまして今回は


きゃりーぱみゅぱみゅを踊りました!
つーけまつーげまつげまつげ~♪

今回は大学友人の新郎ではなく、新婦さんと事前に打ち合わせを行い、
本番、いきなり新婦が踊り出すというぷちドッキリ付き

細かいミスは結構ありましたが、馬のかぶりものかぶってて周りが見えてませんが
何か盛り上がってたので多分成功したんじゃないかなと思います(笑)


で、次の新婦側の余興で驚かされました。
なんとYoutubeやニコニコ動画でゲーム音楽を演奏されてて
個人的にも知っているサカモト教授さんが登場されましたヾ( ̄0 ̄; )ノ

MotherとFF6の音楽を演奏されて個人的にはナイスチョイス!
な余興でございました m(_ _)m


そんなこんなで あっという間に結婚式が終了~
いい結婚式でした◎
改めてご結婚おめでとうございます。

課題:結婚式を楽しみつつ如何に食べ物を完食するか 

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ