Rollei 35T テスト結果

2013年9月8日日曜日

チャレンジ企画

Rollei 35Tで撮った写真を現像しました。
とりあえず現像までの動作は良好ということがわかりました◎
あとは撮り方の問題かと~

テストで撮った写真を並べます。
(写真屋さんでもらったJPGデータ+縮小です)



①ニュービートル
おお、ちゃんと撮れとる
色とか影の付き方とかデジカメとは
どこか違った感じの写真が撮れてる感じがします。



②自転車
なんか哀愁ただよってる?



③錦市場
室内や明るくない場所では
ISO100ではシャッター速度遅くするとブレるし、
早くするとこんな感じになっちゃうようです。
次回はISO感度を400にしてチャレンジしようと思います。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ