余興~第一回練習~

2013年1月5日土曜日

スポーツ

結婚式余興でレディガガをやることにして
必要な衣装を購入、衣装合わせも終わらせましたが
肝心な踊りの練習ができておりません(笑)

今回も京都市西文化会館ウエスティの
リハーサル室を借りての練習しました。
風邪をひいておりマスクをしての練習ゲホゲホ

今回の踊りは前回のAKBよりも動きが激しく
難易度が高くなっております。

しかし我々の1人に踊りの先生がおりまして、
この方の指導により、
大体の振り付けをみんな身につけていきました。
難しいことがよくわかりました。

あとは個人練習を繰り返して
最後の第二回練習で細かい調整をすれば大丈夫!

会場での登場シーンとか考えていないが大丈夫か?

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ