スキー&スノボツアー@志賀高原

2013年1月30日水曜日

スポーツ 料理/グルメ/宴会

スキー&スノボツアーということで
志賀高原へ行ってまいりました。
スキー・スノボ・スノーバイクとみんな好きなもので滑ってました。

野沢菜・豚汁・信州そば・アップルパイ・シュークリーム
カレー&ナン食べ放題
と結構な割合で食べてた気がします。
体動かすとお腹減るもんね。
他のスキー場と違って美味しい率高かったです◎

リフトの最終で頂上まで上ったのですが、
天候が急激に悪化!!
レスキューに先導されながら戻ることになりました。

平坦な道ではスノボがなかなか前に進めないのですが、
今回、レスキュー・スノーバイク・スキーの人達に遅れてしまい
とうとう誰も見えなくなってしまい、
全方位真っ白、吹雪の音しか聞こえないという
ホワイトアウトな状態に一瞬なってしまい焦りました汗

ある程度でレスキューと別れたのですが、
全員はぐれない様に慎重に下まで滑って戻りました。

下手をすれば遭難でしたが、
みんなが真剣になって、スリルがあって、
普通に滑っているよりある意味楽しかった気がします(笑)

・・・フェイスマスクを買おう

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ