松原海水浴場

2011年7月10日日曜日

アウトドア 自動車 料理/グルメ/宴会

寮の皆さん+αと福井県美浜町の松原海水浴場へ行ってきました。

ビートル運転させて頂いてましたが
四人と荷物一杯積んでこんな距離を走るのは初の試み。
琵琶湖に沿っての運転は爽快でした◎
(無事帰還致しました)

天気は晴れ◎海も大変綺麗でしたし人も全然いなくて快適でした◎
ブルーシートしかなくて日陰つくるのには苦戦しましたー

BBQしたり、泳いだり、砂に埋められたり、
ビーチバレーしたり、スイカ割りしたり、
最後は琵琶湖で花火してフィニッシュ!

まだ7月ですが夏を満喫した一日でした◎
残る夏のイベントはキャンプと花火大会とお祭りとあと何でしょ?

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ