引越しました

2011年7月3日日曜日

仕事 買い物

入社して二年目。やーっと入寮申請が通り引越し完了しました!
これで5時起きの日々が改善されます。7時起きくらい?

上が部屋の写真。
とりあえず布団とTVとパソコンはご覧の配置、
衣服・洗面用具などはベッドの下、押入れ、左奥のラックなどに収納してます。
引越し資材ダンボール全部あけましたが、まだまだスペースに余裕があります。


引越しにあわせて26型東芝LEDレグザ買っちゃいました!
32型のほうが安くて迷いましたが、
PCモニタと兼用なのでこの大きさでちょうどいいです。
ネットは何か裏技っぽい方法でつなごうと思います。


寮なので洗面所、トイレなどは共同ですが、
部屋の扉を開けたらすぐそこにあります。

これから同じ会社の人達との共同生活。
最初はいろいろ不慣れなところもあると思いますが、
徐々に慣れていこうと思います。

とりあえず娯楽スペースでビリヤードにチャレンジしてみよう

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ