二台目

2011年6月11日土曜日

自動車 道具/ガジェット 買い物

先日ニュービートルが納車されましたが、
今回はルポGTIが納車されました。
(僕個人用ではありません)

かなりコンパクトでかわいい車ですが、
6速MTのスポーツカーです。
その気になれば200km/h超えちゃいます。


内装はこんな感じ。
シートベルトも赤だったりして、
外見からは想像できないいかつさです。

 

オマケで動画をアップロード。
この車にはヘッドライトウォッシャーなるものがついていますが
ハイテクな動きで笑えます。

ニュービートルに慣れたらルポGTIにも乗ろう♪

P.S.
会社の寮への入寮が認められました。
通勤が劇的に楽になります◎
5時起きの日々よ、さらば(涙)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ