マイカー候補

2010年8月30日月曜日

自動車 道具/ガジェット 買い物

お給料も頂けるようになり、マイカーについて妄想する今日この頃。
候補になってるクルマをまとめてみました。 

■Volkswagen ニュービートル
今持ってる古いビートル(エアコンなし)と交換で現在最有力候補
子供の頃から慣れ親しんだデザインですし。
年式は2005年~、色はサンフラワー(黄)がいいかな?

■日産 キューブキュービック(プレミアムインテリア)
コンパクトだけど中は広々。理想的ですね。乗ったことないけど。
デザインも和みますし。
擦っても精神的ダメージ小さそうですし。

■Honda フィットハイブリッド
エコブームに乗っかって。
燃費がいいけど(30km/l)気にする程乗るのか?

-----------------------------------------------------------
以下はたぶん買いません。
■Fiat 500
 ルパン三世です。

■Alfa Romeo Mito
デザインが良いかなと思ったけど、
やっぱ変かな・・

■Honda CR-Z
ゲーセン気分!
狭すぎるらしいです。

その他にもmixiでつぶやいたところ
リンカーンnavigatorやプジョーやBMWやMazda MPVを薦められたり。

来年くらいに買うつもりですけど、
買う前にいろいろ考えているのが楽しいのです。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ