キャンプ@夕日ヶ浦

2010年8月1日日曜日

アウトドア キャンプ 料理/グルメ/宴会


 夏だ。キャンプ行こう。というわけで京丹後の夕日ヶ浦へキャンプに行ってきました。前日飲み会の為2時寝5時起きで11時到着。 体力が!!

■BBQ
 中央市場から1万円で良い肉をお取り寄せー!潮風にあたりながらビールとお肉、最高です◎ピザポテト焼くと美味でした!

■海

 そんなに人も多くなく快適でした◎水に入ると何であんなに楽しいのか青春な動画を撮影したりして遊んでました

■夕日
 夕日が浦って名前だけに綺麗な夕日でした◎ 日本の夕陽百選にも選ばれたそうな写真では微妙になっちゃいますね・・・

■花火
 近くに住んでるご家族が登場~。いっしょに花火やりました。子供達大喜び◎ かわいすぎでした。

 以上、夏にやっておきたい大半の事をいっぺんにやってしまった感じです。海とキャンプは分けたほうが良いかもしれませんけどね。体ベトベト的な意味で。でも非常に楽しかったです◎

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ