納涼祭

2010年8月12日木曜日

料理/グルメ/宴会

普通の会社ならお盆休みに入る前に納涼祭ってありますよね。
うちの会社にもあるんですけど
残業だったんで参加できませんでした。
チクショーー><!!


というわけで他社の納涼祭に潜入してきました。
なんだこれ、食堂でやるってレベルじゃねーぞ!!
部署毎に出店してて大学の文化祭のよう。
お好み焼き・焼き鳥・フランクフルト等¥100◎
ビール・日本酒など¥200◎



あと、なんか風船割り大会で盛り上がってました。
さすが某樹脂メーカー

社員さんともおしゃべりできたし。
いや、楽しかったね。酔っぱらっちゃった♪
しかし長浜→京都への帰り道は長かったのであった・・・

以上、取り急ぎご連絡まで

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ