レプタイルズフィーバー2010

2010年6月27日日曜日

生物

<は虫類が嫌いな方は閲覧注意>
今日レプタイルズフィーバー2010という
トカゲ達の展示即売会に行ってきました。
は虫類と戯れるのは小中学校以来??
というわけでほんの一部ですが紹介させて頂きます~




















 
イグアナです。150cmくらいあったかな?
しがみついて離れません。
人を木だと思っているとか^^;
サメ肌でした~

アオジタトカゲです。超おとなしかったです。
動いたとしても短足なんで遅いそうです。
素朴でなんか非常に惹かれました◎
つるつるでした=

アルマジロトカゲです。
何これ超かっこいい!!
飼うならこいつに決定☆

他にもヘビに巻き付かれてみたり、カメが意外に可愛かったりしました。
こんな感じで非常に楽しむことができました◎
女性が多くて、男性が引いてるってのが印象的でしたね。
は虫類が好きな人も苦手な人も是非行ってみて下さい~

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ