お花見@宇治川

2010年4月3日土曜日

料理/グルメ/宴会

春だ!桜だ!お花見だ!
というわけで地元のお花見スポット宇治川へ行って参りました.
桜は満開でとても綺麗でした.
人も言うほど多くなかったです.

なので簡単にお弁当スペースを確保できました.
普通の食べ物を如何においしく食べるかが大切だと思っていますが,
スーパーのお弁当も桜を見ながら食べれば美味です.
偶然の出会いがあるのもお花見の面白いところ.

おいしいご飯とお酒.見上げれば桜,いい天気.
川の流れも聞こえてくる.
しあわせですねー.

というわけで,宇治川の桜情報でしたー.
今年は穴場スポットなのかもしれません.
是非是非見に行って下さい.

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ