QC検定3級

2023年3月19日日曜日

仕事

 QC検定3級という資格試験を受験してきました。といっても普段の業務で実践してる内容で部署のスキル一覧表に"○"つけたいだけのやつです。給料アップも手当もありません。大学の受験勉強などは時間をかければかけるほど良い大学に入れる可能性が増えますが、こういうのは無駄に時間をかけたくないと思う今日この頃。


 というわけで会社が作ったパワポ資料ばぁーっと流して過去問2回だけ解いて挑戦。自己採点で9割とれました。これでも勉強しすぎだったようです…。その無駄な勉強時間でどれだけのボカコレ楽曲を漁れたと思うの!勉強ばっかりするのやめなさい!


 追記: 合格しました

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ