雨は癒やし

2022年6月27日月曜日

雑記 写真

 今年あんまり雨降らないな〜と思ってたら関東の方ではもう梅雨明けのニュースが…。あちゃ〜梅雨らしいもの全然見てないなと思いつつご飯食べてたら急に雨が降ってきたのですぐそこにあるお寺へ。これが予想外に見事なあじさい寺で驚きました。

 
 紫陽花の数も見事でしたが多種多様な紫陽花が咲いており、また雨に濡れてとても綺麗で癒やされました。

 最後ちょっとだけ明るくなって緑と紫陽花っていうのも美しかったです。ぎりぎり梅雨らしい景色を拝めたので梅雨明けOKです。

撮影:PENTAX KP / HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ