出町座

2021年7月11日日曜日

雑記

iPhone SE2
 福知山シネマで映画見て小さい映画館でも全然いいねと思いまして出町柳にあります出町座に行ってまいりました。1階が書店×喫茶店で2階と地下1階が映画館でオシャレ感がありました。ナスのチーズダッカルビ美味しかったです。予想よりも小さな小箱でしたが一緒に見ている方々のマナーは良く音響も綺麗で近くて迫力があって意外と映画の世界に入り込むことができました。

 見たのは『映画大好きポンポさん』という映画作りの映画。前情報なしに見ましたがめちゃめちゃ面白く思わずパンフレットと原作を買ってしまいました。過去の名作映画・B級映画など色々見てみたくなりました(早速3つほど見ました)。次はどの映画館に行ってみようか。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ