失敗だらけのデイキャンプ@桑野橋河川公園

2020年11月14日土曜日

アウトドア キャンプ 写真

PENTAX K-01 / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

 再び会社の写真部でデイキャンプ。前回と同じ桑野橋河川公園。予約不要が楽でいい所ですしね。キノコ鍋、丹波栗とエダムのタルト、焼き芋、焼リンゴ…秋の味覚三昧でした。桜の木で焚き火をしていましたがお香のようないい香りでした。


 コーヒーのドリッパー忘れたり、フィルムカメラのフィルム感度ISO400なのにISO100と思って撮ってたり、デジカメの充電済バッテリー忘れたり(未充電バッテリーで数枚だけ撮影)、なかなか失敗だらけのデイキャンプでした。休日の頭のネジの緩みが大きくなった気がします。リフレッシュのためには必要なのかもしれませんね。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ