音楽紹介 "City Pop"

2020年9月30日水曜日

音楽

  この夏は盆休み中にFM COCOLOにて一日中City Popを流している日がありまして、それを機にCity Popを聞きまくってました。昔Night Tempoというジャンルだったか何だったかが話題になっててCity Popを聞きあさる機会がありましたがそれ以来。広い世代で聞かれていて世界にまで広がり海外のアーティストがCity Popを作ったりしていて大変面白いジャンルだなと思いました。


いい雰囲気から…No♪No♪突然の♪

君は1000%〜♪

かっこいいな。

2019年の曲

City Popに影響を受けたインドネシアのバンド

次はオーストラリア

時代を先取りしすぎていて当時は正統派アイドルが血迷った!という感じだったそうです。今聞くといい曲。

悲しい割にノリノリ。

聞き心地がいいです。あっ、これ雨の音楽だ。

最後は山下達郎!…リスペクトのジャンク フジヤマ!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ