【中止】台湾旅行【コロナ】

2020年2月11日火曜日

海外 健康

台湾旅行に4泊5日で行ってきました!・・・の計画だったのですが、新型コロナウィルスが中国から各地に伝染しており断念致しました(涙)

台湾は元々中国からの旅行禁止になっていたり、コロナ対策についても後手後手の日本と違ってちゃんとしてて正直台湾のほうが安全だと思うのですが、空港・飛行機などでの感染リスクがありますし、台湾で発症したらややこしいですし、夜市とか色々 コロナ気にしながら楽しめませんし、台湾のほうが安全といっても帰って発症したらやっぱり責任重大ですし、歴史的な非常事態だと思うので断念することにしました。

飛行機がLCCでしたので払い戻し無しなのは痛手。まぁ当分外出控えることになると思いますし大人しく引き篭もって節約しようと思います_(:3 」∠ )_

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ